高校時代の友達

愛産大三河剣道部の仲間

トップページ 高校 大学

メイン写真
三河剣道部みんなと志賀先生
卒業アルバムにとせるときに集まりました。この道場にもう来ないと思うと少し寂しくなったけど、みんなで一緒に写真が撮れてよかった!!!またみんなに会いたいなー

〜みんなの写真〜

剣女 試合のあとー

試合のあとみんなで反省会もふくめて食べ放題!!右上からあたし、ゆき、ほー、くぅる、まな、みど、みさと、あゆか。みんな仲よすぎ(笑)剣道部魂でめちゃ食べたー
体育祭 体育祭!!

3年生!最後の体育祭
右からゆき、まな、あたし、あゆか。
2年まではテント下で手伝いだったから応援頑張った!!日焼けやばかったけどねー(笑)
みんなでごはん 最後にみんなでごはんー

この日は剣道部全員と顧問の小野先生、志賀先生でボーリング!!あゆかが優勝であたしは準優勝だった。みどはブービー賞(笑)爆笑したー(笑)(笑)そのあとは剣女でまたごはん!!この日がみんなで集まった最後の日だった。また集まりたいなー


メッセージはこちらまで
inserted by FC2 system